citron syrup

HTML,CSS,js,Ruby,Swift

浜虎が美味しすぎる。

おいしいラーメンといえば浜虎ですが、今日は私の好きなラーメン屋ベスト3を紹介したいと思います。

浜虎 横浜店

第1位は浜虎横浜店です。

私の一番のおすすめはつけ麺です。
一度食べていただけるとわかるかと思いますが、中毒になります。

浜虎 日吉店

第2位は浜虎日吉店です。

私の一番のおすすめはつけ麺です。
一度食べていただけるとわかるかと思いますが、中毒になります。

浜虎 東戸塚

第3位は浜虎東戸塚店です。
行ったことはないですが間違いないと思います。

先日浜虎が大好きな友人を渋虎(浜虎とは関係はないようですが、雰囲気が似ている渋谷にあるラーメン屋である)へ連れて行ったところ、渋虎のが美味しいと言われ裏切られた気分です。
わたしは浜虎のが好きですが、浜虎好きは渋虎も好きかと思いますので一応。

以上、私の好きなラーメン屋ベスト3でした!

1月17日追記

なんと浜虎様がラーメンの通販を開始いたしました!

つけそば【3人前】

つけそば【3人前】
価格:2,160円(税込、送料別)

こく塩鶏そば【3人前】

こく塩鶏そば【3人前】
価格:2,250円(税込、送料別)

醤そば【3人前】

醤そば【3人前】
価格:2,100円(税込、送料別)

遠方で行くことのできない方も是非買ってみてください中毒になります!